SSブログ

0.予告 最強の保険 [公的保険]




私の会社は事業のひとつとして保険を扱っています。
病気や死亡などに対する、経済的な備えが目的の中心になります。


ところで保険には、民間保険と公的保険があるのをご存知ですか?

そして、すでに皆さん公的保険に加入しているはずです。

結構な費用を負担していると思うのですが、
しかし、この公的保険……

世界に誇れる保険だと思います。

これを知らずに民間保険に加入するのはナンセンス。

自分が加入している公的保険をうまく活用すれば、
病気やケガの際はもちろんのこと、
健康づくりや体力づくりにだって活かせるかもしれません。

経済的にも、身体的にも、大きな差がつくかもしれない。

ということで、色々調べてみると、
これは知っておいた方が絶対得!と思えるので、

せっかくですからこのブログで数回にわたって
私が調べたことをシェアしていきたいと思います。


専門的な小難しいことはできるだけ簡略化するので、
あまりガッチガチに読まずに参考程度にとどめてください。

なお、この分野の専門家は皆さんが加入している
公的保険の運営団体(保険者)や、社労士さんです。
専門家の方から見て当ブログ内容に間違いがあったら、
ぜひご指摘をお願いします。

signal8@key-story.co.jp


本ブログを読み何らかのアクションを取られる方は、
ご自分で今一度確認してから実行してください。

この内容は本ブログ左欄にある
マイカテゴリー〔公的保険〕
の中にエントリーします。

ということで、不定期になるとは思いますが、たまに
この件について書いていきますので、よろしくお願いします。
では。

※1.公的医療保険とは?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。