SSブログ

父の日に、元気になるプレゼントを。 [健康法]




まだ涼しい日が続いていますが、時期に節電の夏が来ます。
節電の夏は本当に厳しい。脱水、熱中症、体力不足に要注意です。


朝ニュースを見ていると、牛丼店でうな丼戦争勃発とか。ここ数年、稚魚が不漁なためうなぎの価格が高騰しているらしいです。それでも安い牛丼屋さんのうな丼。売上も好調なよう。


さて、今週末は父の日ですね。

普段、うなぎは滅多に食べられないので、父の日のプレゼントにいかがでしょうか?


ひつまぶしで、お茶漬けにしてサラサラと食べれば食べやすく、夏バテ気味でもいいかもしれません。



父の日にあわせた配送のタイミングを考えると、そろそろですね。

ああ、ひつまぶしを仕上げにお茶漬けでさらさらと食べる・・・想像していたら、なんだか鰻が食べたくなってきた。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。