SSブログ

1月26日 [今日のシグナル]




こんな事を書くのは我ながらどうかしていると思いますが、かなり気になったので、少しだけ。

2014年の1月26日あたりを挟んで、大きな良くない事が起こるかも・・・、という話を聞きました。

予想期間は、おおよそ1/26の約1ヶ月前から1/26の10日後くらいまでの範囲内に発生。
地震、災害、犯罪、戦争など内容の詳細は不明。

情報源など詳しい事はあかせないのですが、過去2度当たったことがあり、迷いましたが一応書いておきます。ちなみにその1つは東日本大震災です。この予想は、全部で3回か4回までしかすることができず、おそらく今回3回目の予想が最後になる可能性が高いとのこと(え~と、意味わかります?)。

日にちが近づくにつれ、予想日程(期間)を絞り込むことはできるらしいのですが、下手に騒ぐようなことはしたくないので、カウントダウン的なことはしません。

まぁ、くだらない雑談くらいに思ってもらって結構です。私自身、半信半疑というより、ほとんど信じていません。でも前回がとても大きな災厄で、もしかしたら1人か2人でも危険を避けられたかもしれない、と考えて、迷った末書きました。


タグ:1月26日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。